この度は、【お試しレンタル】が大変ご好評を頂いており、大変お待たせしております。

Huggyhuggyでは、直接お客様に<安全安心>の抱っこ紐をお届けする為にインターネット販売のみとさせて頂いております。

間接的なマージンを省く事で<完全国内生産><オーダーメイド>を他社製品と同等の価格でご提供する事が出来ております。

もちろん某ベビーキャリーのように偽物などが出回る事がないようにとの配慮もございます。

何より、試着程度ではわからない日常の生活の中でお使い頂いてから、安心してお買い上げいただく事で、私共のモットーでもある<楽しい育児のお手伝い>が果たせると【お試しレンタル】のサービスを開始致しました。

サービス開始より<2週間>という期間でのお貸出しをしてまいりましたが、大変混雑し、お待ちいただくお客様が多くなってまいりました。

今後はお待たせするお時間を少しでも緩和できるようにお試しレンタル商品の数を増やすこと、レンタル期間を<1週間>に短縮することでより多くのお客様にお待たせする事無くお貸出しできるよう心掛けたいと思います。

今後も皆さまのご期待に添えるような<商品><サービス>をご提供出来るよう努めてまいりますので応援宜しくお願い致します。